アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォン・リボ 作戦終了
フォン・リボともに作戦終了
フォンは初勝利、連邦は東アジア制圧成功です

リボのマークは31位
結局はランクに戻ることは出来ませんでした

何が悪いというか全部悪いわけなんで、この順位でもむしろ上出来って感じです
次の作戦はフォンのイフ改発売と重なりそうなんで、じっくりと観察できそうもないんですが、やることはやってみようと思っています

編成:ダム・陸ジム☆(射撃壁)・陸ジム☆×2(後方射撃)・ジムキャ
戦闘場所;最前線
修理値:328
時間平均VP:850



フォンは3位終了
昨日の段階で2位以上上がるのは不能と判断したんで任務ちょびっとやっています

今日の編成アップでダムが追加されました
今回のアップはかなり厳しいですね
何せ2距離のビーム系がお祭り状態なんですから

低壁と高壁の配置を変えて様子見ですな
といっても作戦は終了してるんで、負けない程度に6機で放置ですね

編成:専用高後期・ヅダ・リック☆・高ザク・スキウレ☆・トリ
戦闘場所;最前線
修理値:308
時間平均VP:?
2006y01m16d_235634371.jpg


ついでに今後の成長方針を
リボのマークは部下の視界の強化・格闘攻撃の強化・得意距離の強化に努めていきます
隊長は指揮を3までふりたいですな
部下にはNTをそろそろ振ろうと思っています

フォンは隊長の指揮とすり抜けの強化
余力があれば荒地戦闘と水辺戦闘に(水辺が優先ですが)
部下は視界と格闘攻撃をMAXまで引き上げ
射撃は捕るべきスキルはないんですが、こっちも様子みながら荒地戦闘と水辺を

とにかくインターバル中でどこまで出来るかやってみようと思いますわ
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
作戦勝利おめです~
ノアジは、ソロモン陥落まじか・・・
連邦さんの勢いに、たじたじですw
でもサイド3は死守するぞとw
2006/01/18
(水) 00:41:36 | URL | あべる #XvMLUKu2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
