アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォン・リボ 敵編成変更日
ティルは3位
2位との差が約160 1位との差が約830です
4位以下と徐々に差が広がっているのでどうやらこの3人での争いになりそう

高後期と専用高後期の2枚壁から編成を変更
HP差が60なので、ガンキャ編成で事故をよく起こしていました
一見すると無謀な編成を組んでみましたが、案外戦えています

低壁を分散し、高壁とのHP格差を広げてみました

今日の敵アップでガンキャ編成に低狙いのコアブ(2距離)が追加されましたが対応が楽ですね

どうなるかわかりませんが、このまま様子を見てみたいと思っています

編成:専用高後期・ヅダ・後期☆・高ザク・ジムキャ・トリ
戦闘場所;最前線
修理値:308
時間平均VP:1000あたり


で、下の画像はマークのMP順位
あんまり任務やっている気がしませんが9位です
2006y01m12d_211103791.jpg


リボのマークは23位
昨日、諸事情から8位から20位まで順位を落とし、それからは上がらず下がらず状態です

昨夜にダムとSCが発売されたので購入して最前線へ
かなり辛いですな~
Lvアップのつもりでこのまま放置です

編成:ダム・陸ダム・SC・センチ
戦闘場所;最前線
修理値:338
時間平均VP:800あたり

2006y01m12d_210912869.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
