アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
まったく調子いいと。。。
ティルは2位
またもや恒例の大荒れゾーン
時間で900出すのが苦しい状況になってきました
夕方5時で3位と600以上あった差も8時間で100を切るところまで詰められています

今日だけでPC2回ありましたが2回とも負け
ダムの5%格闘普通に食いまくってました
そりゃ負けるって。。。

敵の配置上、どうしても1T目に1~2回攻撃されるんですが、それもかなり命中しまくり(無論5%ですよ)

5%×2のキャノンが普通に2発2連続とか、5回連続で格闘食らったりと悲惨な状況
ちなみに5%×2で2発当たる確率は約1/1.6万、5%格闘が5連続で当たる確率は3/100万です
もはや天文学的数値

今日だけで数回食らったんですな~

どうしていつもいつも調子が出てくると こんなに荒れるんだよ。。。
まったくやってられんよ、いくらなんでもさ

編成:専用高後期・高ザク後期・高ザク改良・ザク後期☆・スキウレ☆
戦闘場所;最前線
修理値:316
時間平均VP:900あたり(今日だけね)


2006y01m12d_011533281.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
