アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
編成を変えてみて・・・
フォンのティルは2位
Lv上がったので編成を一気に変更です
総HPは上がったんですが、低壁と高壁とのHP格差がなくなったのがちと心配
低壁と射撃陣のHPが同値なんでここでもちょっとトラブルが

先に編成のことから
ヅダ→高ザク後期 リック→高ザク改とザク後期☆ ジムキャ→スキウレ☆に
HP204で統一しています

さてさてHP統一のトラブルってのは低壁の動き方
最近気がついたんですが、同じ距離に敵機がいる場合、中央に近い部隊を攻撃する傾向にあります

低壁が中央に引き寄せられる→低狙いが射撃を撃つ→次のTで射撃1機撃墜
という展開が何度かありました

前クールは間違って部隊戦術2つ振ってしまいました
部隊遅延と前移動優先を使っていたのでHPが統一されていても事故はのほとんどなかった記憶があります

今は低壁の動かし方でフォローはしていますがね・・・
少し様子を見て部隊戦術に振ろうかなぁと考えています

編成:専用高後期・高ザク後期・高ザク改良・ザク後期☆・スキウレ☆
戦闘場所;最前線
修理値:316
時間平均VP:1000あたり



リボは20位
今日はダムとSCの発売日です

とりあえず、ダムSCで最前線特攻するまでは現状維持程度に考えています(6機編成だったりするしね)

勝負は最前線に上がってからです

前線での話しを少ししておくと
基点機はジム(射撃)で
ジム→ザニ→デプ☆×2→陸ジム→陸ジム★
としています

ジムは低狙いの囮として連れ出し、出てきたところを射撃で蛸殴り作戦です(いまいち上手くいってない気もするんだけどねw

高壁が2枚になっているので高狙いも安心

ステは今は得意距離を振っているところ
本当は射撃にNT振る予定だったんですが貯金が間に合いませんでした
得意距離が6~8なんで結構な補正値になっています
ただ完全命中がないのが寂しいくらいかな・・・
成長Pを大きく消費するものは作戦中には振りたくないのです

編成:陸ジム★・陸ジム・ジム☆(射撃壁)・デプ☆×2・ザニ
戦闘場所;前線
修理値:308
時間平均VP:720前後
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊びにきたお(^^ゞ
なるほど~
2006/01/11
(水) 11:04:47 | URL | コヤタ・ジュモンジ #-[ 編集]
リンクのお知らせ~
遅くなりましたが、リンクさせていただきました!
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2006/01/11
(水) 17:24:29 | URL | フェラーリ #m9FwFPcU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
