アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
やはり・・・
今日はリボの事から
リボマークは3位に後退

どうも今日のPC戦の成績が思わしくありません(3勝6敗)
VP上位の人と当たる可能性があるので厳しいのは当然と言えば当然なんですがね

宇宙組みはS4でMP派を狩っているようです
今回は作戦エリアが宇宙なのでジオンの放置派は宇宙には上がりません

S4にいるのは任務を目的とした人ばかり
Lv面でもステ面でも大きく上回っていますね
事故はあると思いますが、勝率は90%を上回る事は楽だと思います

とはいえ6敗して3位、1位の人との差が300切っているのでPC次第では1位に返り咲く事が出来るかもしれませんな

・・・と淡い夢を見つつ放置ですw

編成:専用陸ダム・センチ・デプ☆・ジム☆×2
戦闘場所;前線
修理値:316
時間平均VP:710あたり
2006y01m04d_000155493.jpg


フォン鯖
ティルは7位 マークは26位
今日はイフと高後期の発売日

マークは次に出るグフカス待ちなので編成の手入れはしていません
カスタム専買ったら最前線突入予定です

ティルは高後期専を購入
ついでにリックも

レロでリペが圧迫されていましたが多少解消されました

どうもヅダが落とされる事故が頻発しているので思い切って3枚壁にし乙とザクⅠ☆を射撃に

射撃パイには得意距離を振っているのでザクⅠ☆でもそこそこ当たっています
まだ変更してから短時間なんでなんとも言えませんが、十分な働きはしてくれそうです
明日の敵編成変更までこのまま放置ですな

【ティル垢】
編成:専用高後期・ヅダ・リック・乙・ザクⅠ☆
戦闘場所;最前線
修理値:318
時間平均VP:850前後
【マーク垢】
編成:専用Pグフ・グフ・陸ザク☆×2・ザクキャ☆
戦闘場所;前線
修理値:314
時間平均VP:720
2006y01m04d_000025618.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
