アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
開戦5日目 アメリカ降下作戦中
以前の編成で10位前後をウロウロしていたけど、ザクF導入で順位が上がりだした

一時、専用マゼラ×2・ザクCで修理値320編成をしていたけど修理値削減したのが大きく影響しているみたい
順位も7位まで戻る

トップとの差が1000近くあったのでここまで埋まれば上等
陸戦ザク出るまではこの編成かなぁ

あぁ・・視界強化付けないとなぁ・・・背後攻撃痛すぎですわ^^;

【現在の編成】
ザクF★(距離1射撃壁)・ザクC(距離1射撃壁)・ザクF(距離2・射撃壁)・マゼラ(距離3・後方射撃)×3

(画像は8/7 00:00のもの 画像をクリックすると拡大表示されます)



copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
