アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
またもや・・・
リボはインターバル中、作戦は明日からなのでリボマークは明日にでも

フォンは今日から作戦開始です
ティル20位 マーク23位

ティルは開始6時間前に宇宙に特攻させました
結局未だに動かし方が決まっていない状況

低壁にヅダを使っていますがこれがいまいちですな・・・
専用ヅダを低壁に使っている人が非常に多いですね

フォンはグフカス競合の失敗が確定的
高ザク後期が3日に発売されそうです

高ザク後期を隊長に専用機として購入し低壁運用に
勝負はそこからです(と勝手に思っているだけw

で、ティルで特を引いたらまたまた確定の勲章任務
これで今期3個目でコンプリートです
2006y01m02d_031314140.jpg

なんかやたら搭載が高くなりましたな~
無茶な編成も出来そうです

そうそう、ティルは12月31日に中佐に昇進しました^^

マークは東アジアで放置
一応3日まで東でやるつもりです

どうも地上エリが強くなったようでTOがしばしば起きています
格闘4機なので当たるとすごい事になっています

なにか対策を考えないといけないとわかってはいるんですが、先にティルの動かし方を決めなければ・・・

マークは2つ名を付けることが出来ました
「酔いどれ先生」にしました
先生ってのはマーク・グリーンなんでw

【ティル垢】
編成:レロ・ヅダ・専用乙・乙
戦闘場所;最前線
修理値:340
時間平均VP:730前後(幅があり650~850)
【マーク垢】
編成:専用Pグフ・グフ・陸ザク☆×2・ザクキャ☆
戦闘場所;前線
修理値:314
時間平均VP:720
2006y01m02d_031210343.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
