アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
今年もととほな1年なのかな~
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

って 堅苦しい挨拶はこのくらいで

フォン鯖のティルは18位 マークは17位で作戦終了

ティルは2日くらい最前線でやったのだこの順位
思ったほどの順位落ちがなかったですな

マークはほとんど調整していないんでこの順位で妥当なんでしょうかね

今日から作戦開始ですが、両垢ともに地上
マークは当初から地上でやる予定だったんですが、ティルは射撃にNTを振れずに地上で待機中

とりあえずは今日振りましたが、いつごろに覚醒するんでしょうかね

覚醒次第宇宙に上がりたいですな

@昨日の敵編成変更後、Lv17エリが強くなった気が
高狙いザクキャがほとんど機能していないので3距離3機に変更くらいでしょうか
あとは、LAを壁に

マークは、4距離パイに得意距離振っているのでこのまま運用

【ティル垢】
編成:専用Pドム・LA・陸☆×2・ドム
戦闘場所;前線
修理値:308
時間平均VP:?
【マーク垢】
編成:専用Pグフ・グフ・陸ザク☆×2・ザクキャ☆
戦闘場所;前線
修理値:308
時間平均VP:?



リボのマークは19位で作戦終了
残り2日で順位上げなんとかランク入りです

ステが上がったためかエリ戦の安定性が増しました

ジム☆が出たので専用戦車とセンチからのせかえ

編成:専用陸ダム・センチ・専用戦車・ジム☆×2
戦闘場所;前線
修理値:324
時間平均VP:?
2006y01m01d_075619125.jpg

コメント
この記事へのコメント
おめ~^^
あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いしますね^^
2006/01/01
(日) 23:21:24 | URL | ソウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
