アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
たまにはステでも
フォン・リボともに作戦終了です
それぞれのランクについては明日にでも

今日はリボマークのステを公開っす




パイは上から格闘壁・格闘壁・射撃壁・射撃3距離・射撃3距離・射撃4距離です(射撃パイの距離は少し変更するかも)

壁は徹底的にかわして貰うために防御をかなり上げています
さすがに回避が上がりにくくなってきたのでそろそろ反応で補正を考えています
あとは部下の格闘特化マックス・格闘攻撃も必要ですなぁ
視界も取っていかないといけないし色々大変ソウ・・・

射撃も命中上げるために攻撃重視に
射撃スキルは取ったので当面はステ振りですかな

とにかく、ダム出るまでは前線なんで当面はステ計120目指して行きたいかな
コメント
この記事へのコメント
新年明けましておめでとう御座います<(_ _)>
新年明けましておめでとう御座います<(_ _)>
今年も宜しくお願いします(^o^)丿
2006/01/01
(日) 00:53:15 | URL | コヤタ・ジュモンジ #-[ 編集]
謹賀新年w
明けましておめでとうございます<(_ _)>今年もよろしくお願いしますw
2006/01/01
(日) 01:14:56 | URL | アベル・ナイトロード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
