アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
?な日
ティルは7位 マークは17位

ティルは順調に順位落としています
マークも落ちましたが、もともと15位から20位当たりは差が詰まっていたのでしょうがないですかね

さて、ティル順位降下の原因なんでが
1つは最前線に4時間放置した事
これは順位の下げがとまらず、半ばヤケになって特攻した結果

2つは時間辺りの平均値の大幅な減少
これが大問題

敵編成アップ後6時間は平均750以上出ていたのにそれ以降は700前後まで低下
5%のキャノン普通に2発食らったり、70%マゼラ砲が4T全機で外したり。。。専用Pドムが消されまくっています

どうも丸1日以上この命中に苦しんでいるよう

5%が2HITする確率は2.5%
70%2発攻撃が完全に外れる確率が9%

確率論から見れば5%2HITや70%2発武器の4T当たらないなんて事は誤差範囲内なんでしょうが、24時間以上続くのは長すぎのような気がするんですが。。。

やっぱオイラ、調子良いと必ず反則的な事が起こるんだよな・・・

【ティル垢】
編成:専用Pドム・専用陸・陸☆×2・砂
戦闘場所;前線
修理値:316
時間平均VP:700
【マーク垢】
編成:専用Pグフ・陸ザク(壁)・陸ザク×2・陸☆
戦闘場所;前線
修理値:314
時間平均VP:710
2005y12m29d_161418734.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
