アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
1位維持です
ティルは1位 マークは15位
今日は敵編成変更
エリートが格闘中心に
格闘攻撃も出して来るようですが、格闘攻撃2で抑制できそうです

エリに対して命中もそれなりに出るようなのでティルのゴッグ⇒砂ザクに変更

あとは部隊配置を少し変更

今、フォンはS4防衛ですが、2日で進行+20%オーバー
この展開だと@3日くらいで落とされるのかなぁ。。。

射撃のNT振り そろそろ考えておかないとな

どうもこの作戦は専用Pドムか専用グフがあれば上位入賞が可能な感じ
PCもランカーさんは宇宙だし、宇宙に上がらず無理に前線に上げているMP派さんもすごく多いのでPC戦自体も楽
昨日、連邦PVP1位の人とガチンコで負けましたがそれ以外は負けなし
うーん。。。今の1位はそんなに威張れないのね」




リボのマークは22位
なんとかランク入りです
こっちも敵編成変更

グフ・ジム競合に勝ったのでグフは追加されず
ほとんど編成が変わらなかった印象ですなぁ

部隊もそのままの編成ですこし配置を変えて様子見ですな

2005y12m28d_010224772.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
