アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
作戦開始
フォンは作戦開始です
ティルは6位・マークは12位

ティルは専用陸⇒Pグフに変更
陸より2秒のぺナがどうでるんでしょうか?

0時からティルは恒例の援軍ラッシュ
今回は4連続です
勝ってはいるんですが30分経過でVP220
なんで調子が出てくるとこうも援軍とかエリートに阻まれるんでしょうかね。。。

マークは編成据え置き(というか手が入れられない)

両垢ともVPのポイントはエリートと近狙い陸ダム付き13熟練
そこを上手くこらえることが出来ればそこそこの数値が出そうです

【ティル垢】
編成:専用Pドム・専用陸・陸☆×2・砂ザク
戦闘場所;前線
修理値:316
時間平均VP:715
【マーク垢】
編成:専用Pグフ・陸ザク(壁)・陸ザク×3
戦闘場所;前線
修理値:314
時間平均VP:695




リボのマークは75位
部下Lvが上がり、少し成長Pとスキルに
たまにエリートに負けているようですが、今まで比べれば全然マシ

一時、PVP30位の人と2000近く離されていましたがなんとか950程度まで埋めました

あとは少し配置を変えてあります(ステ的にそんなに大きく変わったわけじゃないので、今までの順位は配置による物なのかも・・・)

編成:専用陸ダム・センチ・ザニ(壁運用)・専用戦車×2
戦闘場所;前線
修理値:336
時間平均VP:移動後は平均500くらい
2005y12m26d_000318363.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
