アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
第4クール 開戦3日目
作戦が開始されました
今クールはVPをじっくりやろうかな~なんて思ってます

さてさて、順位なんですが
21時更新時で10位
22時更新時で17位
23時更新時で30位
0時更新時で37位と転落しまくり

転落したのは4敗してるのが原因
PC戦2回、野戦の熟練兵に援軍付きで2回負け・・・
(21時台に1回・22時台に2回・23時台で1回)
負けた戦闘の時間を考えれば7~8戦は出来そう・・

PC戦はともかく援軍はなぁ Lv11だし
ま・・作戦は始まったばかりだから気長に順位上げていこう

【現在の編成】
ザクF★(距離1射撃壁)・ザクC(距離1射撃壁)・ザクⅠ(距離2・射撃壁)・専用マゼラ(距離3・後方射撃)・マゼラ(距離3・後方射撃)×2

(画像は8/5 00:00のもの 画像をクリックすると拡大表示されます)



copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
