アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
どうもあと一押しが・・・
リボのマークの作戦中の成績
2005y12m21d_025812640.jpg


PCに大きく勝ち越しすることが出来ました
やはりアメリカはMP派ばっかりなのでLvやステで先行しているので勝ちやすい状況でした

次はアフリカ降下作戦です
編成次第ですが、アフリカ放置で考えています
陸ダム買えたならアフリカ前線特攻でしょうかね

あと今日、リボのチームハッスルとBLACK HOUSEさんとチーム合併をしました
11人チームになりTMPとTVP両面から褒賞機を狙うつもりです
合併にともない、オイラは支店長引退しました
といってもほとんど隊長らしい仕事してなかったんですがね

フォンはアフリカ降下作戦大詰め
ティルは12位 マークは6位です

どうやらティルは昨日の反則的エリと援軍ラッシュをこらえたようです

ティルのLvアップしていたんでザクC⇒陸に変更
ザクバズと違い安定性が大変良いですなぁ

とにかく1桁順位目指し頑張っちゃいます

マークは上下との差が埋まる事なく順位維持です
このまま停滞でしょうか・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム
両垢とも何か一押しが足りないんだよなぁ

2005y12m21d_230350984.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
