アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
援軍とエリートに翻弄された日
マークは6位 ティルは16位

ティルは15位の人とのVP差を埋めるたびに援軍が現われVPをかっさらっていきます

メンテ終わってからすでに9回
勝敗は4勝5敗

5敗の内訳は、エリート援軍3回、PC戦援軍1回、12熟練1回
4敗も判定までもつれ込み

経験上、援軍は出ても1日3回ってとこ
わずか6時間ちょっとで9回は明からに出すぎです

おまけにエリートの出現率が異常なほどに高い
6時間ちょっとの総戦闘数が59戦でエリート29戦
出現率50%に肉薄しています

気分転換で出かけたアフリカも移動早々にユング小隊と遭遇
12Tまで引っ張られた挙句の負け
まぁ顔つきだからしょうがないんですがね^^;

エリートには援軍が付かなければ当然勝てるしVP60以上結構出ているんですが、如何せんリペ内でほとんど終わらない(平均だと55くらい)
戦闘平均約6分なので今の編成から30秒以上足が出てしまった状態
エリート数が尋常な数でないので時間戦闘数平均も当然ながらさがります

調子が出てくる⇒ありえない援軍やエリートラッシュに翻弄される
と決まったパターンになりつつありますよ。。。

いやはや。。。どうにかならんかこの状況

好意で借りることが出来たPグフを編成
搭載不足なので陸⇒Cに変更
ここにきての高リペは意味ないのは分かっているんですがね

マークは相変わらずですが、隊長のステの低さからかエリ戦が結構苦労
同じザニから攻撃されたとき、ティルとマークだと命中に7%の差が生じています
これってでかいよね

そんなわけでしばらくマークはステ上げオンリーです

【ティル垢】
編成:Pグフ・専用Pグフ・陸ザク・陸・ザクC
戦闘場所;前線
修理値:324
時間平均VP:よくわからん
【マーク垢】
編成:専用Pグフ・陸ザク(壁)・陸ザク(射撃)・砂・専用マ
戦闘場所;前線
修理値:320
時間平均VP:600-650

2005y12m20d_230043421.jpg


リボは作戦終了しました
アメリカ防衛成功です
最終順位は15位とまずまずと言った所でしょうか

今は中期Bメインで任務を
明後日は陸ダム発売
それまでに専用分の貯金をしなければならんです

2005y12m20d_230211078.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
