アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
今後の展開は・・・
フォン・リボともに安定というか停滞というか順位も大きな変動はありません
マークはデプ→砂 陸→専用マに
先制値がぎりぎりなんで、どうもデプだと遅れてしまうことがあるようです

ティルはLvアップ
全体的に1桁命中なのでステとスキルには振っていません
明日の敵編成変更後にどうするか決めるつもりです
あとは専用陸を射撃に追加

次作戦は最前線特攻なんてことも考えているからです

【ティル垢】
編成:専用C・専用Pグフ・専用陸ザク・陸×2
戦闘場所;前線
修理値:322
時間平均VP:610あたり
【マーク垢】
編成:専用Pグフ・陸ザク(壁)・陸ザク(射撃)・砂・専用マ
戦闘場所;前線
修理値:320
時間平均VP:620あたり

リボは待望のセンチの発売
チムの人から70円借りて購入

で、チムメンバだ立てた確定の補給基地襲撃に参加
辛勝でしたが勝ちは勝ち
お土産でマゼラを頂き早速編成

編成:センチ・ザニー・専用トリ・専用戦車・デプ・マゼラ
戦闘場所;通常
修理値:326
時間平均VP:420あたり

で、今後の展開を少し
ティルは次のPドムを専用で隊長に購入
壁は悩みどころですが、専用陸かグフといったところでしょうか

様子見てですが最前線特攻もするかもしれません

搭載なんですが壁に最低、搭載31(グフなら32)費やします

今のLvが15で搭載65
恐らくPドム発売にはLv16に、次作戦開始までにはLv17になっていると思います

搭載66で計算すると
壁にグフ使用で32
残りは34です
グフ積むなら前線でやるので陸×2で搭載24

残り搭載が10です

ザクⅠ☆乗せるのが順当でしょうか
地形補正を受けないデプもありかなとは思っています

で最前線特攻なら壁は専用陸戦で壁の搭載計31
残りは35

射撃は専用陸を1機積んで残り22
残りは陸と専用マでしょうか
もしくは専用陸をもう1機購入してもよいかも
これは様子見ないと判断が付かないです

フォンのマークは編成据え置きで前線で勝負
こっちも壁を専用陸→グフに変更予定

Lv上がり次第で専用マをザクⅠ☆やデプに変更になるかな


でリボのマーク
こっちは専用陸ダム買うまで通常で放置
場合によっては作戦開始序盤は通常も十分にありえます

インターバル中に少し中期やらないときつそうですな・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
