アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
展開が読めない。。。
ティルは17位 マークは5位

ティル垢は専用マを陸ザクに変更
僅かですが平均VPが上がりました
さすが陸ザクの安定性は高いですね

明日はグフの発売なんですが、どうも開発競合に負けそう
本当ならティルの専用Cをグフに、陸をザクⅠ☆に変えたかったんですがね

マークは5位で変わりませんが4位の人に約250差まで詰めてきました
たしか昨日更新時には約500あったので一晩で250です

上手く行けばTOP戦線に加われるかも。。。

専用マをチムの人から激安で購入したデプを
一応中距離3・遠距離5なのでそれなりにあたるようです

マークはしばらくはこの編成で行く予定

【ティル垢】
編成:専用C・陸ザク・専用陸ザク・陸×3
戦闘場所;前線
修理値:316
時間平均VP:610あたり
【マーク垢】
編成:専用Pグフ・陸ザク(壁)・陸ザク(射撃)×2・デプ
戦闘場所;前線
修理値:314
時間平均VP:620あたり





リボのマークは17位
地道に順位が上がっています

Lvアップしたので格闘特化を

明日はセンチの発売ですが、補給難なのでセンチ購入が微妙な状況に・・・
うーん・・・困ったぞ

さてさて、今後の予定ですが、TEC2で発売の陸ダムを専用で購入し前線
一応アフリカ降下作戦は前線でやるつもりです

さてさて、どうなることやら・・・

編成:ザニー・トリ・専用トリ・専用戦車×2・デプ
戦闘場所;通常
修理値:326
時間平均VP:400あたり

2005y12m18d_010442500.jpg

【追記】
ティル垢なんです、1時~2時台で水エリ4回・援軍2回の離れ業を
Lv18のセンチ
対抗出来ませんって。。。

なんとか判定までもつれ込みますが VPなんて期待できず。。。

VP400台で低迷

いくらなんでも出すぎだろ、援軍と水エリ

コメント
この記事へのコメント
足跡~
発見w足跡ペタペタ、これからこっそり見させてもらいますね~^^
2005/12/18
(日) 06:58:18 | URL | ソウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
