アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
空回りな日
ティルは21位 マークは5位

ティルは何をやっても空回り状態
編成もいまいち決まらずにいます

やっぱ専用Pグフは隊長に切るべきと改めて痛感です

とりあえず在庫にあった専用Cと専用Pグフ積んで戦っていますが、どうなることか・・・

マークは調子良し
TOPとの差もわずかながら埋めてきてはいます
ただ問題があって、Lvが遅れているのと階級と搭載の都合から、射撃に専用マゼラを使わないと搭載が合いません

上位陣にLv14がちらちら出て、専用マ→陸に変更したPCさんが増えました
今流行の編成は 専用Pグフ・専用陸・陸×3で修理地314
(もっとも少佐や中佐が多いんですがね)

いやはや、、、搭載欲しいなぁ

そうそう、PC狩るためにティル・マークともにアフリカに移動
たまにとんでもない編成のPCに出くわしますが、全体的には楽に
1日1~2回の顔つきに負けますが、それでも十分採算が取れそう

【ティル垢】
編成:専用C・陸ザク・専用陸ザク・専用マ・陸×2
戦闘場所;前線
修理値:322
時間平均VP:600あたり
【マーク垢】
編成:専用Pグフ・陸ザク(壁)・陸ザク(射撃)×2・専用マ
戦闘場所;前線
修理値:320
時間平均VP:610あたり




リボのマークは相変わらず20位辺りでウロウロしています
こっちは専用戦車→デプに変え僅かですが修理値を削減

囲み遅延使っていますがデプの方が地形に左右されないので部隊バランスが良くなった気がします

隊長と部下格闘に格闘特化を振り、格闘攻撃に対応
Lv1で3%減ですがこれが結構大きい(隊長はLv3・部下はLv1)
隊長のステ計が100超えたので部隊戦術でしょうかね

18日にはセンチが出ますが、どうも買えなそう
補給難なので、インターバル中に中期辺りでもやらないときびしそうです

今後の展開としては、陸ダム(TEC2)で前線突入の予定
(おそらくは補給難で買えないと思われるが・・・)

編成:ザニー・トリ・専用トリ・専用戦車×2・デプ
戦闘場所;通常
修理値:326
時間平均VP:400あたり

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
