アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
木馬が・・・木馬が・・・
フォンは作戦開始
ティルは14位 マークは20位

ティルは昨日買った専用Pが良い感じ
専用陸と間違えて良かったかなぁと思うわけです

ティル垢なんですが困った事にすでに4敗
2敗が援軍付きエリートに、2敗が木馬

作戦開始直後に1回出てきて、21時台にも登場
もちろんながら粉砕されました

チムの人に聞いたら1日で2回登場はありえるそうですが、短時間では出ないのでは?とのこと
運が悪かったと思うしかなさそうです

今は6機編成で隊長が低壁で頑張っています
よほどの事がない限り落とされる事はありませんね

Lv上がったら部下壁を陸から専用陸に変えようかなと

そうそう昨日、隊長にNTを振りました
時期的にまだ早いのは分かってるんですがね

一晩で覚醒しました
これで命中・回避・先制が常時+1のボーナス

おそらくこの作戦中にLv2もしくは3までいけるとかな

覚醒した事によって、隊長は切り払い・格闘攻撃・NT回避・NT命中・敵NT抑制を得た事になります

うーん NTって回避スキルなのね
覚醒して実感しましたよ

マークは隊長に専用Pグフを
今は低壁に量産の陸ザクを
Lv上がり次第専用に切り替えます
実は昨日まで、専用Pグフ・専用陸・陸・C・専用マ編成してましたが、Cザクのバズ命中に難がある為に編成し直し

こっちは木馬に1敗、謎の敗北(11熟練 援軍?)が1回です

Lvはおそらく夜中になるかと思います

勝負は明日からかな~

【ティル垢】
編成:陸ザク★・陸ザク・専用Pグフ・マゼラ☆×3
戦闘場所;前線
修理値:308
時間平均VP:600あたり
【マーク垢】
編成:専用Pグフ・陸ザク(壁)・陸ザク(射撃)×2・専用マ
戦闘場所;前線
修理値:308
時間平均VP:585あたり




リボは現在28位
PC狩りは上手く行ってるようですが、平均VPが低いために順位に結びついていません

隊長の視界5・部下壁視界4なので側面はほとんど気にしなくても良くなりました

Lvアップも絡んだので隊長と部下に気力を5まで振りました

これで少しは安定してくれると良いんだけどなぁ

射撃特化はまだ振っていません
射撃特化なんですが、ここで成長P400払って命中1%あげるより攻撃に振って命中あげたほうが得(1~2%上がるため)
それに相殺されないのも魅力
敵機が射撃特化を持っていてもマイナス補正にはならないようです
それよりも射撃のステ計を100にしてしまう方が良いのかなと思います
近・中・遠距離射撃は相殺されないためです

試しながらやっていこうかなぁ

編成:ザニー・トリ・専用トリ・専用戦車×3
戦闘場所;通常
修理値:332
時間平均VP:350-410

2005y12m16d_010239750.jpg


あと今日からコメント開放します
適当に書いてやってください
(その場にふさわしくないと思うものは削除します)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
