アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
たまには他のゲームの話を
GNO2がメインでやっているんですが、他にもゲームはやっています
今日は、オンラインゲームを1つと普通のPCゲームを2つほど

【O2Jam】
このゲームはオンラインで出来る「音ゲー」です
基本的には無料で遊べます

1つ欠点があって、有料曲を持ってないと対戦がしにくい点にありますね(有料曲は1曲300円くらい)

10分くらいちょっと遊ぶには無料曲で十分楽しめると思います

あとは♪(GNO2で言うところの補給みたいなもの)を貯めてアバタに色々服を買ったりすることも出来ます
202.png

↑こんな感じになりますね~

公式HPはこちら

次からは18禁ゲームの事なんで18歳以下の人は読んじゃ駄目よ

【水夏】
これは知ってる人はかなり多いと思います
最近、水夏~A.P~てのが出ました
水夏の完結編だそうです

4章立てで、主人公には常に過去が付きまとっています
18禁ゲームですが、どちらかというと読み物メインにエロシーンが付随している感じですかね
(全年齢対応版ってのも作っているくらいなのでエロシーンは弱めなのは推測出来ますよね)

ストーリーはちょっと複雑かな
1回くらいじゃ理解出来ない部分が結構あったりします

各章のクライマックスはちょっと感動的だったりします

エロゲーやったことない人でもこれはお勧めですよ~

発売元のcircusのHPはこちら

【グリーングリーン】
これもかなりの有名作品
個性的なキャラが多数出てきます(個人的には毒ガスがお気に入りw)

CGと音楽(BGM)が最高
ストーリーはありがちかな

BGMで盛り上がっていくっていう印象なんで、音を出してゲームやらない人には不向きかも・・・

発売元のGrooverはこちら



スポンサーサイト
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
