アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
リボは作戦開始 フォンはインターバル
リボは予告どおりアメリカで
開始早々有名人にやられましたが、なんとか18位まで上昇

結局、専用戦車を購入しました
やっぱ命中優先で行く事に
あと中古でトリを購入
ついつい条件反射でトリを隊長機改造してしまったため

で、動かし方はトリ起点でザニー終了

ま。。ぼちぼち行きますかね

【編成】ザニ・トリ・専用トリ・専用戦車×3

(下の画像は12/14 01:00更新 画像をクリックすると拡大されます)




で、フォンジ
こっちはインターバル中です
確定の輸送機護衛を少し
戦果は・・・ドップとガトル
いらね~よ

それにしても1時間に1回水辺エリートが出てきて、粉砕されてます
水辺エリートはバランスが良いですな
普通、あっちが地上に出て、デプ編成が水辺でしょ~と思うんですがね
作戦開始まで@2日
なにか対策を考えないとなぁ
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
