アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
アメリカ降下作戦終了
ティルは9位 マークは23位で作戦終了

一時、ティルはランクから消えていましたが9位まで復帰できて一安心

ティルはこのまま放置、マークは補給垢と一緒に長期Aでもやろうかなぁ~と(次のTECで金がかかるため)

アメリカ降下作戦が失敗し、TEC上昇後の作戦開始になりそう
作戦開始予想は15日の20時から
ちょうど敵のLvアップと同時

そういやぁ前クールと同じ展開ですな
このままじゃ砂☆期待出来ないかなぁ

ついでにこの先の編成予定を

ティルはこのまま6機編成でLv上がり次第順次陸ザク射撃へ、マークには専用Pグフ切って作戦に望むつもり

前クールから専用Pグフ買わないと上位陣に食い込むのは難しい事は分かっていますが、あえて挑戦です

ステを見るとティルが高いんですが、Pグフでどこまでいけるのかも見てみたい訳です

【ティル垢】
編成:陸ザク★・陸ザク・専用陸ザク・マゼラ☆×2・専用マゼラ
戦闘場所;前線
修理値:312
時間平均VP:?
【マーク垢】
編成:陸ザク★・専用陸ザク・ザクC・専用マゼラ・マゼラ☆×2
戦闘場所;通常
修理値:318
時間平均VP:?

(下の画像は12/12作戦終了時のもの 画像をクリックすると拡大されます)



copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
