アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
陸ザクは偉大だね
ティルは13位 マークは23位

ティルとマークに陸ザクとマゼラ☆を購入
ティル重視でやっているのでマーク垢は20時間遅れで編成が完了しました

ティルは前線で、マークは通常残留です
マークは専用陸を切ってから前線に上げる予定
ティルは熟練兵の効率を上げるため、リペ306編成をしています
(様子を見ながら専用マ入れたり専用C入れたりはしてますが)

陸ザクにしてから、荒地での安定性が格段に上がりました

回避が2高く、かつ地上専用機
地形効果の軽減されています

汎用なら荒地で回避-2・先制-1(うるおぼえですが^^;)
平地で補正なし

地上専用なら荒地で補正なし
平地で回避+2・先制-1 (こちらもうるおぼえ)

すなわち、汎用機と比べて常時回避+2・先制+1がついている事になります
たかが2%、されど2%
この違いで大きく左右されるとは正直思っていませんでしたわ

それにしても気力って有効と改めて実感
ティル君も気力化しようかどうか迷い中です

【ティル垢】
編成:専用ザクC(陸ザク★)・陸ザク・専用陸ザク・マゼラ☆×3
戦闘場所;前線
修理値:306or314
時間平均VP:500-650
【マーク垢】
編成:陸ザク★・陸ザク・ザクF・専用マゼラ・マゼラ☆×2
戦闘場所;通常
修理値:306
時間平均VP:490(PC絡まなければ)

(下の画像は12/11 17:00更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)

20051211.png

copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
