アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
ティル垢は前線へ マークは通常で
ティル垢は35位、マーク垢は13位
昨日に書いた事と違いますが、ティル垢は寝る前に前線へ

寝ている間の結果が77勝5敗で獲得VP値が3064
1戦平均VPだと約40
時間辺りエリートが2回でるとして、時間辺りの戦闘回数が約10回
時間平均で400あたり

PVPのランク入りのゾーンが約440のため当然ながらランクから消えてしまいました
今は32位から40位辺りをウロウロしています

とは言え、予測より敗戦数が少なかったのでこのまま前線で放置する事にしました

前線放置する前に壁のザクFとザクⅠをザクCにし、専用マゼラを1機追加

部下のステ計が100超えた辺りから先制を振って行こうかなぁと

てな訳で成長方針を少し変更
①まずはステ計100を目指す(とりあえずは部下壁のステは攻26・防40・反35、射撃は攻40・防24・反37を目標に・隊長はクリアしました)
②格闘特化より視界強化
③ステ計100超えたら先制に回す

様子見ながら前線と通常を行ったり来たりしようかなぁ

で、マーク垢ですが13位
一時8位まで行きましたが、どうやらここら辺が精一杯のようです

こっちはティル垢と違って熟練より先制を取り、気力を振っています

こっちの成長方針
①気力5・視界5
②ステ計100
③格闘特化に振る(これは余力があれば)

マークは陸戦が出たら前線投入しようかなぁと思ってます

【ティル垢】
編成:専用ザクC・ザクC・ザクC・専用マゼラ×2・マゼラ
戦闘場所;前線
修理値:336
時間平均VP:400-410
【マーク垢】
編成:ザクF★・ザクF・ザクⅠ・専用マゼラ・マゼラ×2
戦闘場所;通常
修理値:314
時間平均VP:435-465

(下の画像は12/8 2時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)

2005y12m08d_020616937.jpg


ついでに専用機の予定も
【ティル】
ティル垢はこの作戦終了時で中佐昇進戦功が確実に溜まるので(中佐まで@2)中佐昇進見越してます
乙レロ出たらイフ改あたりまで宇宙へ
一応開発競合次第ってとこです
隊長壁:ザクC・PグフorPドム・高ザク後期orグフカス
格闘壁1と2:陸ザク・グフor高ザク改orズダ(スペック見る限りそんなに悪くない)・イフ改・EXAM
射撃1:マゼラ・乙
射撃2:マゼラ・乙
射撃3:陸・(タンク)

【マーク】
マークはS任務が出来るようになったら任務に移行するため、専用枠は使いきってしまう予定
こっちは第4作戦時は地上でやる予定
隊長壁:PグフorPドム・グフカス
格闘壁:陸orグフ
射撃壁:陸orアッガイ
射撃1:マゼラ
射撃2:陸
射撃3:タンク
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
