アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
作戦が始まり1日過ぎましたが・・・
フォンは昨日からアメリカ降下作戦開始

ティル垢の放置は決定事項ですが、マーク垢もS任務回るくらいまで放置することに

ティル垢は出だしこそ最悪でしたが取りあえずはPVP1枚目に残留しています
まだまだTOP3も十分狙えそうな差です

編成方法を一新したためか、すでにティル垢のステ計が100に
今は部隊戦術貯金中です(先に格闘攻撃とか切り払い取るかもしれませんが)

方針としては、Lv10になるのを待って専用Cを使って前線に投入しようかなぁと(実は専用Cは購入してあって、前線に出したんですがまったくVPにならなかったので通常に後退)

戦術面は特にいじらず

そうそう、自己遅延使っていますが、壁→壁→射×3→壁で動かしている人が多いみたいですが、オイラは壁→射撃×3→壁→壁で動かしています
理由は簡単で、壁の隙間から射撃機が出てしまうことを防止するため(一応後続の壁には護衛なんかをつけていたりします)

で、マーク垢なんですが スタート時は100位行かなかったのに気が付けば11位

こっちの垢は隊長気力格闘壁と部下気力格闘壁・NT射撃壁で
隊長・部下の気力が5あたりから平均VPが安定してきました

動かし方はティル垢とほとんど同じ

まだ作戦が始まったばかりですが、序盤は気力有利なのかな~と思う訳で
これからも隊長NTと隊長気力の違いを観察して行きたいと思ってます

【ティル垢】
編成:専用Cザク・ザクF・ザクⅠ・専用マゼラ・マゼラ×2
戦闘場所;通常
修理値:316
時間平均VP:440-470

【マーク垢】
編成:ザクF★・ザクC・ザクⅠ・専用マゼラ・マゼラ×2
戦闘場所;通常
修理値:316
時間平均VP:435-465

(下の画像は12/6 22時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)



スポンサーサイト
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
