アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォン鯖は開戦 リボ鯖は終戦までのカウントダウン開始
こんばんわっす

今日はリボ垢の話から

こっちはコロ任大詰めです
競合ゲージは見事なほど真っ青
今流行の競合バグと思うくらい

競合ゲージが本当なら、これで連邦の判定勝利が内定しました

で。。VPですが、これが酷い
2日くらい前からPC戦に負け越し
一時、40位前半まで上がったけど 気が付けば65位まで後退

今更任務やるのもしょうがないのでこのまま放置で終戦むかえそうな予感っす

現在の編成:ジムⅡ☆・BDⅢ・ペズン・ジムキャⅡ☆・ジム改
修理値:310
平均VP:1400前後
(下の画像は12/5 3時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)



で、フォン鯖は昨日から開戦
今回から成長方法を一新する事にしました

変更ポイントは

①隊長を気力格闘からNT格闘に(NTはアメリカ明けに振ろうかな)
②アメリカ降下作戦中の先制バランス(熟練より先に動けるようにするのは様子を見ながら)
③序盤は攻撃・防御重視振りで反応は調整程度に(一応、反応35くらいを目標に)

てな感じに

で、1日過ぎましたが これがなかなかよさそう
今まで、インターバル中で水辺熟練が出ると、まず勝てなかったけど
なんとか勝負できるようになりました
といってもVP値はボロボロなんですがね

前・前々クールは初日から気力を振ってステを圧迫
ある程度の回避が出るようになったら部下壁に気力振りですかね~

てなことで 今日はここまで
スポンサーサイト
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
