アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンはクール終了・リボは相変わらずの低迷中
フォン鯖は今日の20時に終戦しました
結局、中佐昇進計画は失敗に終わりました^^;

最終作戦の順位は自己記録の9位
MPは身体に悪いとつくづく痛感した作戦でしたね~

最終戦功:4996




で、クール通算順位も確定しました
VPは128位、MPは20位
ええ~ 20位すか
4作戦くらいしかやってないのになぁ

次クールからは本当にVPやりますよ。。。いや、たぶん

shusen.png


リボは相変わらずの低順位

明日からはちょっと暇なんで、リボでコロ任でもすこしやろうかなぁ

現在の編成:ジムⅡ☆・BDⅢ・ペズン・ジムキャⅡ☆・ジム改
修理値:310
平均VP:よくわかりません。。。
(下の画像は12/2 21時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)

2005y12m02d_214324799.jpg



copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
