アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
今日はコロ任について ちょっと書きますわ
フォンジでは今日からコロ任(アイランド・イーズ護衛任務)が発生しています
1stと2ndでは大分仕様が変わったようです
以下の記述はジオンから立てた場合ですので
連邦から立てるとこの逆になると思います

1stまでは
勝利条件:右上の戦艦(アルビオンorマゼラン)を落とせば勝ち
敗北条件:友軍機全滅・ターンオーバー
でした

2ndからは、戦艦を落としても任務終了とならず、敵機の全滅が勝利条件に変更されています
もちろん、デントロが出ても全滅です
ただし、ターンオーバーは任務失敗とはならなくなりました
あと、戦功も1か5となっています

1stは右上の戦艦対策をしておけば楽勝任務でした(戦功も楽々ゲッツ)
今回はかな~り効率が悪いです
デントロ出ると、下手すれば通S1回出来てしまうくらい^^;

戦功稼ぎとしてはまったく適さないって事が分かりましたわ

で、フォンの中佐昇進計画がちと辛い状況に。。。
コロ任スルーしてひたすら通Sが無難でしょうかね。。。
こりゃ~ 今クール中の昇進は無理かなぁ
スポンサーサイト
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
