アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
始めての・・・
ちわっす
フォンはインターバル中 リボはS5攻略作戦中です
2鯖とも次が最終作戦ぽいですなぁ

フォンは相変わらず任務漬け
で。。。何気なく任務立てたら確定の友軍救出

クスコ・アルさんゲッツしました~
反則的に強いっす。。。

ま~ 補給垢の話なんですがねw

ティルくんには無縁の話なんですなww

で、クスコさんにジオング乗せるため、ティルのジオングをその補給垢のエルメスと交換と

現在の編成:EXゲル・エルメス・専用蛸×2
現在の戦功:4390(中佐まで@610)
前回更新から+188

(下の画像は、クスコ・アルさん 画像をクリックすると拡大されます)




で、リボ垢ですが、相変わらず放置(つーか、フォンの戦功稼ぎが忙しくて手が回らない状況ww)

アクセスしても数分、ステもほとんど振ってなかったのでひどい事に。。。(成長Pが普通に4000~5000溜まっていた)

もちろん順位をいまいちなわけで

地道に頑張っていこうとおもふ今日この頃です

現在の編成:装甲強化ジム★・BDⅢ・ジムカス☆・ジム改・ジムキャⅡ
修理値:310
平均VP:1350前後

(下の画像は11/22 22時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)

2005y11m22d_221240484.jpg

copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
