アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
久々の更新
こんちゃ!
さすが任務やってると書くことがそんなにないなぁ。。。

フォンは相変わらず任務
作戦開始1日たたないのに、すでに燃えつきそうですw

なんとかかんとかでPMP1位に張り付いております

で。。気が付いたことが1つ
任務回しだと寝る前に中期Sをやることがあるようですが、長期Aでもなんとかフォローできることが判明(おそらく今の時期だけだと思うけど)
今、長期Aで6時間かからないけど、中期Sで2.5時間~3時間(戦闘か駆逐による)
MPだ長期で約3300 中期S駆逐で1700 中期S戦闘で1300くらい

これって割りに合うよなぁ・・・

んなわけで無理せず任務をねって

現在の編成:EXゲル・エルメス・専用乙・蛸
現在の戦功:3992(中佐まで@1008)
前回更新から+229

(下の画像は11/14 12:00更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




で。。リボなんですが 
期待していたジムキャⅡが選ばれず、RX81STが選ばれていました

で。。発売1時間後には売りが結構出ていましたな
ま~BDⅢが出たのでOKといえばOKなんですが、EXAM競合はとれないと思っていたので、専用枠を使いきってしまいました;;

しょうがないから専BDⅠを使いながら6機編成で遊び放置中ですわ~

現在の編成:専用BDⅠ・装甲強化ジム・ジム陸☆(壁用)・ジム陸☆(射撃用)・SC☆・量産タンク☆
修理値:310
平均VP:1250~1300

(下の画像は11/14 12:00更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)

2005y11m14d_123749515.jpg

copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
