アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
中佐の道のりは長し
気がつけば残り2日を切りました
ものすごい勢いで進行してますよ・・・いや、連邦がねw
ジオンの進行率10%以下なんてw

フォンは相変わらず任務三昧
基本の通・中Sに確定Aあたりをちやほやと
それにしてもここ3日くらい、戦功4P出てないような気が、、、

ま~気にせずこのままやってきましょうw

現在の編成:イフ改・ゲル・トロ・砂ザク・ゲルキャ
現在の戦功:3763(中佐まで@1237)
前回更新から+96

(下の画像は11/9 23:00更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




いっぽうリボは放置中
知らぬ間にランクから消えてました
一時、壁でジム改を使ったんですが今ひとつ。。。
ともかく40位以内には入っておきたいですなぁ

現在の編成:専用BDⅠ・装甲強化ジム・SC☆×2・量産ガンキャ
修理値:310
平均VP:1250~1300

(下の画像は11/9 23:00更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)

2005y11m09d_230842937.jpg

copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
