アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンは任務 リボはVPを
どうも~おばんでがす
フォンはアンチルとマークで任務を
TMP貢献するために、今作戦だけ本垢を補給垢でお世話になっているGIMIXへ
快く移籍を認めてくれたハッスルのヒロシ隊長に感謝

今日はオフだったんだけど、色々やることがあって中期Sメインになっちゃいました^^;

どうしても2垢任務だと任務が立てられなかったりするので別行動をとっています(出来るときは一緒にやってますがね)

ともかく@6日
やれるだけはやってみるさ(どこかで聞いたことのある台詞だなぁw

現在の編成:イフ改・ゲル・トロ・ドム・ザクキャ
現在の戦功:3667(中佐まで@1333)
前回更新から+55

(下の画像は11/6 1:00更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




一方リボはVP中(というか放置)
こっちはまぁまぁかな~
しばらくは編成をいじくる必要がなさそうなんでこのまま放置す
専用BDⅠは部下に切るべきと改めて痛感しましたわ^^;

現在の編成:専用BDⅠ・装甲強化ジム・SC☆×2・量産ガンキャ
修理値:310
平均VP:1200~1250

(下の画像は11/6 1:00更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)
2005y11m06d_005936656.jpg

copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
