アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
更新頻度が落ちてるなぁ。。。
どもども~ アンティルっす
最近、更新サボり気味です^^;

さてさて『アンティル中佐昇進大計画』発動から2作戦終わりました(って、そんな大袈裟な計画でもないかw
途中でアクセス出来なかったりしたので戦功の伸びが今ひとつ。。。

次からはオデッサ作戦ですな
作戦開始はエルメス発売直後から

宇宙に引きこもって任務やるか主交戦エリアにいどうするか悩みどころです
一応、地上用も確保はしてあるんですがね

開始直後は宇宙でこもって、様子見ながら地上に降りるかなぁ・・・

リックⅡ(低壁)・ブラウ(強・高壁)・ザクC・高ザク改☆・スキウレ☆
現在の戦功:3602(中佐まで@1398)
前回更新から+101

(下の画像は作戦終了時のもの 画像をクリックすると拡大されます)




昇進まで約1400で終戦まで約35日
一日平均40稼がないと駄目ですかい!
先は長いですなぁ・・・

話は変わりますが、次の作戦からの任務方針を少し
基本的に通Sと中期S
ランク入りにはこだわってないので寝る前に長期Aを
特任は確定Aのみで野良特Sはやらない予定(チムやフレが立てた任務は特Sでも参加しますがね)

で。。何故、野良特Sをやらないかと言うと

①ナチュ遅延なのに平気で特Sをやっている人が多すぎ(支援者依存なのかねぇ)
②明らかに格下の人が特Sに入ってくる(これは立てた場合ならLv制限かければ問題なしだけど、支援した場合、立てぬしさんがLv制限かけているかどうか不明なため)
③護衛系任務になると任務入ってから終わるまでの時間がかかりすぎる(そもそも、フォンでは特Sが埋まるまでに時間がかかることが多いため)

ボチボチとがんばって見ますわ

今日はここまで~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
