アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
2垢とも作戦終了
フォンもリボも10/12の夜から13日の朝にかけて作戦終了しました
結果はフォン・リボともに連邦勝利でした

フォン垢は結局は10位で終了
前にも書きましたけど宇宙と地上の差はさほどないようです(レベル上げを兼ねるなら宇宙最前線でしょうけど)

レロの被弾率が安定してきたと思ったら作戦終了
ちょっと悲しいw
流石4日半で落とされるのは早すぎでしょ~と思うわけで

次のTECで蛸が発売になりそうですが、宇宙ではなく地上に張り付き張り付き
理由は簡単で射撃壁に気力を振ってしまったから
スキルの上書き出来ないのがちとつらい・・・

【現在の編成】
専Pドム(高・強壁)・イフリート(中壁・格闘)・グフ飛行試験(射撃壁・低壁)・陸☆・タンク☆(射撃)
修理地:324
平均VP:?

(下の画像は作戦終了時のもの 画像をクリックすると拡大されます)




リボ垢もインターバル中
こっちも最前線に投入
案外戦えているようですがVPは低め
補給が溜まり次第ピクシー買う予定

こっちは長期をひたすら回しているところです^^;

【現在の編成】
専用陸ダム(強壁)・ジム陸戦☆(低・格闘壁)・陸戦☆(低・射撃壁)・ジムSC(射撃)・量産タンク☆(射撃)
修理地:308
平均VP:?前後

(下の画像は10/12 作戦終了時のもの 画像をクリックすると拡大されます)
2005y10m13d_175027453.jpg

copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
