アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
前線と最前線
まずはフォンから

こっちは最前線で最前線の宇宙放置
一時、VPが上がらず苦しみましたがようやく安定しだしてきました

どうやらHPV・PVPともに地上組みも非常に多くて、宇宙が優位とは言えないようです

地上組みでランク内に入っている人は前線が多いようです
時間が短いのではっきりとしたことは言えませんが、自分も試しに3時間ほど前線に放置してみたところ、時間当たりのVP値は宇宙最前線と大差ないことも分かりました(地上最前線はVPのばらつきが激しい)

とはいえ、もう少しで作戦も終了なのでこのまま宇宙最前線で放置しておきますかなぁ

【現在の編成】
ザクレロ(強壁)・高機動ザクⅡ後期(低壁)・専用乙・乙(射撃)
修理地:348
平均VP:790

(下の画像は10/11 22時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)



リボは前線で放置中

こっちはガンダムを持っていないので最前線は試していません

ランクを見る限りではPVPなら前線でも十分に対抗できそう

とある、最前線ランカーさんと話したんですが、時間辺りのVPが安定しにくいとの事

作戦が終わったら最前線に投入してみようかなぁ

10/9に上げていた平均VP値なんですが、計算ミスってました^^;
【現在の編成】
専用陸ダム(強壁)・ジム陸戦☆(低壁)・ジムSC・ジム陸戦☆・デプ☆
修理地:308
平均VP:770前後

(下の画像は10/11 22時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)

2005y10m11d_220407703.jpg


おまけ画像
補給垢で任務をやっていたところ、ソロモンの悪夢な人がドムで援軍に
めっちゃ強かった
2005y10m11d_212910875.png

copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
