アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
VPかMPか・・・
「24」も今日で最終回
面白すぎです・・・

まずはリボから
こっちは安定モードに突入したようです
射撃に陸ジム☆・SCなため射撃が安定しています

あとは壁がもう少し安定してくれれば良いんですがね^^;
もうしばらくは様子見ってところですかね

【現在の編成】
専用陸ダム(強壁)・ジム陸戦☆(低壁)・ジムSC・ジム陸戦☆・デプ☆
修理地:308
平均VP:720前後

(下の画像は10/9 2時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




で・・野戦をなんとな~く見ていたらあの白い悪魔が援軍に
搭乗機はMCガンダム
敵に回すと怖いけど援軍だと心強いですなぁ
で、下の画像がその時のSS
20051009022808.jpg


フォン鯖は今日から東アジア作戦開始
予想通り、専グフカスの地上組みと乙レロの宇宙組みの争い

Lv21エリのガンダムが怖い・・・
バズなので命中こそ低いものの(10%程度)当たるとあっという間に爆死寸前までやられる。。。

ま・・編成に手入れ出来ないのでこのまま宇宙放置ですね

そうそう、13位には補給垢所属チムの隊長さんのユースケさんが初入賞!おめでとです^^

【現在の編成】
ザクレロ(強壁)・リックドム(低壁)・専用乙・乙(射撃)
修理地:340
平均VP:750

(下の画像は10/9 2時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)

2005y10m09d_022436375.jpg


話は変わりますが、この作戦終了でVPやめるかも知れません
理由は簡単で、中佐になりたいから
まだ分かりませんがね^^;
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
