アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
前線にとどまるか、最前線で勝負するか悩みチュ
最近、深夜にやっている「24」の再放送をず~と見ています
午前4時まで・・・
眠いけど面白いから寝るに寝れないのですw

今日はリボ話

リボは昨夜から作戦が始まりました
思ったよりも進行率が伸びていませんね・・・

この作戦もVP放置中

作戦開始時は30位辺りをうろうろ
気が付けば16位まで上昇

オイラの平均VP値が変わっていないので、ダムとSCで最前線に上げ、思ったよりVPが上がっていない人が落ちだし、それに伴って順位が上がってるだけみたい

どっちみちダムは買えないのでこのまま前線放置ですかね~
ランクから消えたら任務でもやるかなぁ

【現在の編成】
専用陸ダム(強壁)・ジム陸戦☆(低壁)・ジムSC・専用戦車・ジム(後方射撃)
修理地:314
平均VP:710前後

(下の画像は10/8 2時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)



フォンはインターバル中
地上と宇宙の最前線をためし中
敵のLvアップでどうなるかわかりませんが、宇宙の方が安定していそう
グフカス専積んだ地上の人と、レロ乙で激しい争いになりそうな予感・・・
ん~、楽しそうですなぁ

【現在の編成】
『宇宙用』
ザクレロ(強壁)・リックドム(低壁)・専用乙・乙(射撃)
修理地:340
平均VP:750~800
『地上用』
専用Pドム(強壁)・専用陸ザク(低壁)・陸☆×2(3距離射撃)・ザクキャ(4距離射撃)
修理値:314
平均VP:700~800


copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
