アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ作戦終了
なんか最近は気温の変動が激しいですなぁ
暑くなったり寒くなったり・・・身体が付いて行かないつ~の

さてさてフォンジ

21時に作戦が終了しました
任務やりながらも10位逃げ切ることに成功っす^^
任務まったくやってない人のMP順位が501位で、オイラが346位

なかなか楽しい作戦でした

PVPはそうでもないようですが、HVP上位者は専用Pドムを購入しているようです

PC戦が少ないため、修理値308編成もチラホラ見受けられました

で、今は作戦が終わったのでレロ乙で宇宙に上げています
次の作戦は宇宙最前線で行くか地上前線で高速回転で行くか・・・迷っていますが・・・
そういやぁ次の作戦は東アジアだなぁ
有名人の温床かぁ

やっぱ宇宙でまた~りVPやるかなぁ

そんなかんなで今日はここまで!

【現在の編成】
ザクレロ(強壁)・高ザク改☆(低壁)・乙ザク・専用乙(射撃)
平均VP:不明

(下の画像は10/5 21時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)



スポンサーサイト
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
