アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
今月にて
今月にてGNO2から完全撤退することにしました
来月は少し暇になるのは先日書いたとおりなんですが、8月からは今より管理権限が上がるために今より激務になるのが確定的でからです
あと、毎クール同じ事の繰り返しですので、飽きてしまったのも大きな原因の一つです

今回の更新を持って、このブログの更新を終了します
ブログ開始当初は、メモ代わりに書き出したのですが、多くの方に読んで頂き非常に嬉しく思っています
フォンジのみなさま、このブログを読んでいていたみなさま、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02
(水) 20:01:13 | | #[ 編集]
あらら
リンクに次ぐリンクで飛んでまいりました。無所属のスポッカーと申します。
フォンジも人が少なくなって弱体化の一途です。
熟練プレーヤーが減るのは寂しいですが、もうマンネリなんですよねー。
一生懸命?任務しても負けっぱなしなので、他の鯖も覗いてみたくなってきちゃいましたw

とにかくお疲れ様でした
2008/08/05
(火) 03:32:15 | URL | スポッカー@無所属 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08
(木) 23:33:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
