アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
目指すは10位(志低しw
こんばんわっす

今日はリボの事から

リボはS4攻略作戦が終わりました
作戦は失敗し、木馬は落とされ。。。

で。。。この作戦も放置していたんですが結局12位終了
昨日からジワジワと宇宙組みが差を縮めてきた感じ・・・

結局、10位以内は諦めて確定の輸送機護衛と輸送機襲撃を1回ずつ

戦果?そんなものはありませんよ
もらったのは戦功のみですわ

戦功で思い出しましたけど@2で大尉さんになれます
インターバル中にはなれそう
隊長に専用もう1機切れるのがでかいですなぁ

この作戦中は、Pグフ・Pドム・重装グフにやられてたって感じですわ
やっぱこの時期は宇宙なんですなぁと改めて痛感^^;

作戦も終わったんで6機編成にして前線に放置っすわ
早くNTが覚醒してくれないかなぁ・・・

【現在の編成】
先行量産ジム地上用×2(格闘1・射撃1)・ジム(格闘)・専用戦車×2・デプ☆(後方射撃)
修理地:330
平均VP:不明

(下の画像は10/4 21時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)

2005y10m04d_010039631.jpg


で、フォンジ

こっちは10位の人との差がなかなか埋まりません
前クール、レロ乙使って宇宙に上げ、自爆している人が結構いたんですが、今回は数人程度・・・
この、自爆の隙に上に上がろうと思ったんだけどなぁ

しばらくは任務控えて放置に専念しますかね

【現在の編成】
Pドム(高・強壁)・専用陸(低壁)・陸戦☆×2(射撃) ・砂ザク(射撃)
修理地:314
平均VP:720辺り

(下の画像は10/4 1時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)


copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
