アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 42日目
S4反攻作戦はとっくに開始してます
ただいまのアンチル隊はPVP2位
この作戦でVPは終了となります

明日には強化人間が解禁になります
解禁したら2~3つくらいは入れておきたいですね

特に野戦なんかを見ていないので特別書くこともなし
この作戦は次からのMPへの調整作戦って所です

さっき撮ったステのSS
特に変わりないのかな…ただ成長Pはためておかないといけない
2008y05m06d_234625125.jpg


コメント
この記事へのコメント
買いまふ(´ー`)ノトレ立てときまふw
2008/05/07
(水) 01:06:50 | URL | ミソミソ #n9xs35dg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
