アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 39日目
作戦は昨日の14時に終了しました
確定順位は1位でした(HVP換算で3位)
2008y05m03d_141655875.jpg


さて今日がTEC上昇です
TEC9になり、蛸が発売されるでしょうが、アンチル隊はスルー
4日後には強化解禁になりますが、作戦開始が明日ですから、丁度作戦中盤戦です
次の作戦まではVP放置で次々作戦から任務転向ですかね

今さっき撮ったアンチル隊のSS
2008y05m03d_141639703.jpg

次作戦のインターバル中に強化投入の予定
とりあえずすり抜けは完全取得したので、残りは隊長の搭載解除くらい
余力があれば、攻撃強化1000払うのが勿体ない気がしてならないのですが、射撃に隙間狙いを入れたいかな
任務で行くなら、反応は65もあれば十分だった記憶があるので、暫くは命中・回避補正がある反応かな
NT壁はこの作戦で御役御免
またまた気力部下の投入かな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
