アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 32日目
東アジア反攻作戦が開始
23時更新でのアンチル隊は26位
作戦開始早々にPCに負け、数戦後にもう1敗、22時台にも1敗
おまけに開始~23時までにNPCに援軍入りまくるわ(少なくとも4回見た)、高事故起こしまくるわでの成績ですので上出来です
いつも開始初日の調子は悪いのでいつもの事です

グフカスが昨日発売されました
低壁が隊長イフリートですが、かわしまくりますな
今日はNPC変更でした
最強エリは高狙いが重ガンキャですので、部下グフカスでも命中5%なので事故らない限りは満点近くまでは楽に出せそうです
Lv18エリは陸ジム☆が目立ちますね
配置は決めたので、深く考えるのはよして明日以降の結果に期待って所でしょうか

今期は久々に3距離が2枚ですが、正直やりにくい
4距離2枚だと射撃の被弾リスクを相当落とせるのですが、3距離だとどうしてもNPCの動きによっては護衛しきれない事があります(NPCが横に広がっていくと最悪)
何か対応策を練らなきゃいかんとです

アンチル隊のステを
2008y04m26d_233138328.jpg

今基点がザクキャです(一番下のパイがザクキャパイ)
反応45の先制7ですが、これで陸ジムにギリギリ先制です(補給垢の4距離パイは反応44先制7で先制不可でした)
攻撃が60近くあり、攻撃にはちょっと入れにくくなるので、暫くは反応でしょうか(3距離パイは反応48、4距離パイが反応50にしたい)

だいぶ前に今期は強化使うと書きましたが、よくよく考えてみるとマックスまで投入すると凄く効率が悪い
強化4だと先制補正が+2で強化5だと先制補正が+3なので強化5までで打ち止めるか、素直にNT素質ですかねー
ただNT素質入れて開花すると後々先制調整が面倒な事になるのと、任務中心になるとPC戦はほぼ考慮しなくても良いので強化5打ち止めが今のところは有力です
ちなみに、NPCのNTはおそらく1か2なので強化5であれば、こちらのNT発動はありになります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
