アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ 30日目
インターバル中なんで特にやることもなく暇してます
開発競合も逃げ切れそうなんで、明日はグフカスの発売だと思います
適当に編成して様子見ですね
補給垢たちも最前線に特攻させました
補給垢たちは、普段なら乙レロ使っての最前線なんですが、今期は強化にするのでNT取得はまだしていません
そんな訳で地上最前線です
高壁専用Pグフ・低壁Pグフと脆そうな編成なんですが、思っていた以上に戦えています
勝率でだいたい90%以上あるのでOKですね
グフカスが発売されれば、もう少し安定性が増すのかなーと思いますが、搭載が全然足らんとです…orz
暫くは高壁専用グフカス、低壁Pグフでしのぐしかなさそうですな
補給垢はVPやっている訳じゃないので、とりあえずは負けなければそれでいいかな

公式HPでアップデート情報が更新されました
ほぉ…カスタム機が買える様になるのね
トレは出来ないようですね
このカス機を手に入れる為に必要な「貢献ポイント」なるものが非常に気になります
ある程度たまれば、やれグフ/RRとかグフ/TCとかグフ/MQとかには困らなくはなりそうですが
ん?…てー事は、貢献P次第では、部下壁の専用枠余るんじゃない
実際見てみないとなんともいえないが…バンナムGJな仕様であればいいんですがねぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
