アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ 27日目
今日はTEC上昇でした
色々と発売されましたが、アンチル隊では特に何も購入せず
次のグフカス待ちですね

以前のこの作戦は、乙レロ発売後に乙レロ使っての宇宙VPってのが主流でしたが、今ではほとんど誰もやっていない状態ですな(HVP・PVPで合わせて2人)
この乙レロ編成は重いだけで、地上と大差ない時給ですから当然っちゃー当然ですが

さて、シャー元大佐のLvが21となり、少尉さんに昇進しました
んな訳でシャー元大佐に専用Pドムを購入してみました
トリが低狙いで落とされる事多々あるのですが、それでも隊長専用Pドムより時給は上がりました
隊長をグフ/RRから素グフにして修理落としてもいいんですが、明日のNPC変更を見てから決める事にします

補給垢のカーター君のステでも
2008y04m22d_004826155.jpg

やっと4距離パイに得意距離の導入開始です
この作戦中には3距離パイにも得意距離の取得が出来るかと思います
こちらはアンチル隊と違って部下壁は切り捨てないので、ステ120で得意距離を投入でしょうか
ステはかなり寂しいことにはなっているんだが、前線で問題なく戦えるのでOKです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
