アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ 26日目
快調に1位です
Lvが上がったので、グフカス以降の高壁候補を成長させるべくトリに乗せて6機編成にしました
得点も大きくは下がっていないようなので、このままグフカス発売まで今の編成かなと
当然ながらこの作戦でシャー元大佐はお帰りになられますが、どうせ部下壁の1枚は切り捨てたので、インターバルもシャー元大佐を使い続けます

さて作戦の話です
地上で発生していた木馬競合はわずかの差で連邦側勝利です
競合終了前日まではジオン側が押していたので一気巻き返されました
Pダムの影響??
宇宙ではルナ2艦隊競合が。地上では補給部隊襲撃競合が発生しています
ルナ2競合は既に連邦側にだいぶ押されていますが、地上競合はジオン側がだいぶ押しています
地上の競合って何かに関係あったっけか?

ステでも
2008y04m21d_011049218.jpg

3距離パイの得意距離の取得が終わりました
これで射撃で取るスキルはNT(強化人間にしますが)とすり抜けですかね
NT部下壁がグフカスに乗る事になります
それまでには距離くらいは入れておかないと色々と辛そうですな
隊長のスキルは今のところは完備
後々入れるのはZOCとすり抜けと盾くらいでしょうかね
シャー元大佐は、ステもスキルも入れるものがありません
特に意味がないのは分かっているんですが、攻撃に入れています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
