アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ 20日目
今日はNPC変更です
前線エリが強くなりましたな
ザニ硬すぎですorz

最前線特攻して一晩過ぎましたが、変更前までは異常な成績を叩き出していましたが、変更後は結構辛そうな感じです
最強エリが一気に強くなったように感じます
Lv17エリはジム・センチが中心で、盾発動がきつく、修理時間をしょっちゅう越えています(陸ザク程度の攻撃では2HITでも1桁ダメージしか出ない)
本当は嫌だったんですが、修理時間が超えることが多いのと火力上昇を狙って専用陸を射撃に投入しました
シャー元大佐には条件付高狙いを付けていますが、どうなることや…
隊長・射撃陣に得意距離が入れば安定はしてくるんで、それまでは我慢ですな

最前線ログは明日にでも上げときます

補給垢のカーターくんのステを
こいつらは1日1回の長期と適当に特をつまむだけですが、アンチル隊とのステ格差が結構開いてます
2006y04m14d_235031328.jpg

補給垢は2壁4射成長させてます
射撃の枠が増えるんで、クール中盤で使える搭載合わせ用で専用乙、序盤~中盤で使える専用陸なんかが考えずに切れます
こちらも得意距離は射撃は反応42ベース、壁は39ベースにするつもり
次の作戦半ばくらいからは距離取得出来るかな…って所です
こいつらもNT素質はスルーしてTEC10までは地上で細々とやっていくつもりです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
