アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 19日目
アフリカ降下作戦は終了しました
アフリカ作戦前の諜報員競合は落としている割に91%超えているのがちょっと意外です
東アジアでは木馬競合が発生していましたが、こちらはまったく歯が立たずに終了しました
2008y04m13d_233806843.jpg


アンチル隊の確定順位は3位でした
7人目を使っていない中では一応トップなんですが、3位には変わりません
2008y04m13d_233628250.jpg

ついでに作戦中の戦闘ログを
2008y04m13d_233645890.jpg

7敗のうち5敗は木馬なので、野戦での純粋な負けはありませんでした
PCも5日目までは無敗で、2敗のうち1敗は判定負け
やはり、連邦側にダムが出るまではジオンが完全に有利って気がします

インターバルになったのでシャー元大佐を使っての最前線特攻です
前日にグフ/RRを拾ったので、それにシャーを乗せていますが、これが強いったらありゃしない
最高命中でも15%行かないし、盾をあるんで1戦で食らっても10~15程度とかなりやってくれる子ですね
前線エリと最前線の最強エリでは低狙いの位置が違うため(前線エリは右側、最強エリは左側)にその対応がいまいち取れていないんですが、明日はNPC変更なんで、それを見て配置を確定させようと思ってます

ついでにステを
2008y04m13d_233704531.jpg

シャー元大佐が最強すぎるスペックです
シャーはとりわけ入れるスキルはないんですが、かと言ってステも入れにくいので盾強化と防御強化でも取得ですかね(地形戦闘も様子を見て入れたいけど、今のところは必要はないのかなーと)
隊長は@1でステ計120超えるので3距離をガンガン入れて行きたい所
ギリでインターバル中に完全取得出来るかな…
射撃は反応42ベースでのステ計120ですので、4距離はパイはその前に取得開始出来ますが、3距離パイは作戦開始と同時くらいから取得開始って感じになりそうですな

【02:30追記】
最前線ログ
明日はNPC変更なんで、いまさら採取してもどーかと思うんですが
2008y04m14d_022630233.jpg
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします(´ー`)ノ
やっぱりVPとMPでは育成や編成は違いますね。

強化人間は安くなりましたね。
3人目のサブ射撃パイは強化した方が良いかな~。

こちらのブログ更新は任務しながらなので時間がかかって(´・ω・`)ショボーン
だったりします(´w`)
2008/04/14
(月) 21:45:19 | URL | ミソミソ #n9xs35dg[ 編集]
ミソミソさま>
コメントどもです
育成は難しい…オイラの補給垢なんて…酷すぎッス
強化のコスト下がりすぎ
以前より6割引なんでやることが極端だよなーと思ったりw
今はVPというか放置ってるんで書くことはいろいろとあるけど、任務やりだしたら書くことなくなりそうorz
2008/04/14
(月) 23:57:09 | URL | アンチル #igaZ1Dcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
