アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
少佐になりやした
少佐まで@7で作戦が始まったんですが、昨日の夜、急に少佐になりたくなって確定任務をやってしまいました
無論VPランクから消えるのを覚悟で(つーか、作戦終わるまで待てっ話

約2時間ほどで昇進できて思ったより順位の後退が少なくて助かりました^^;
で。。6位→22位まで落ちましたが、11位まで復活できました

修理値8違うだけで大きく影響するんですなぁ。。。
修理322編成だと、1日で268戦くらい
修理316で273戦 と5戦差が出るわけです

1戦辺りの獲得VP値が変わらなければ5戦で約320上乗せされる訳です

ん~ やっぱ搭載高い方が有利なのね・・・

【現在の編成】
Pドム(高・強壁)・専用陸(低壁)・陸戦☆×3(射撃)
修理地:314
平均VP:710辺り

(下の画像は9/30 22時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




リボ垢は7位~10位を行ったり来たりって感じですかね。。。
次からは少し任務やらんとなぁ ガンダム買えんし

そうそう、フォン・リボで木馬落ちました
どうやらムーアとハッテも落ちた模様

2NDから木馬関連イベントが若干修正されたのかなぁ
なんだか盤台からの修正が入る予感がする今日この頃ですわ

そんなかんなで今日はここまで!
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
