アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
第1作戦・アメリカ降下作戦終了
作戦終了しました
作戦自体はジオンの負けでした
確定順位は3位でした
今日は2位と3位を交互に繰り返していた感じです

昨夜はNPC変更でしたが、その時点までで2位の方に1500点近くの差があったのでそれが埋まっただけでも上出来ですかね

さて今期は木馬競合の1発目はジオン側の勝利です
明日からシャーが解禁になりますね
まー取れても取れなくてもどっちでもいいや…って感じです
2007y04m04d_013941937.jpg


搭載が高い点を除けば寒冷陸は結構使えますな
さて色々な人の編成を見ていて思ったんですが、VP屋で専用寒冷陸を壁として購入している方が結構多い
搭載のある人ならともかく、佐官で専用寒冷陸はちとキツそうな感じです
まー人それぞれですから、別にいいんですが、今後の編成をどうするのかちと気になるところです

ついでにステも
これは夕方にSSを撮りました
2007y04m04d_013952796.jpg

これでエリートにも完全先制が取れています
いつもながら思うんだが、陸発売以降は対エリは先制取れないとかなりキツイっすね
今期は序盤戦から先制させる事を目標としていたんですが、どうも陸発売までは先制はいらないような気がします(通常に出現する一般兵には必要ですが…)
来期は陸にあわせて先制かな

今後の成長方針は
壁の気力・視界でしょうか
射撃はステ計100を超えたので中・遠距離取得ですね
毎期4距離射撃2枚なんですが、今期は途中から任務に転向するんで3距離2枚の4距離1枚でやるつもりです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
